fc2ブログ

ゴーオンシルバーが怖い

 TRASH Rのぶろぐ?

ゴーオンシルバーが怖い


KIRIN ピール漬けハチミツレモンの500mlペットボトルが100円で売られている「自動販売機」をみつけた。
お店で100円ってことはあるけど、自販機で100円は珍しいと思う。


今知ったけど、今週のゴーオンジャー休みかよ!
おーまいごっど!

ゴーオンシルバーがちょっと怖い。
ミウはかわいいし、ホットパンツとブーツがまぶしくて良いんだけど
天然キャラで真顔で?キラキラ世界とか言っててメンヘルなのかと思ってしまう(笑)

まあ兄貴のブレイク限界!ってのも俺はもう駄目だ、これ以上はぶっ壊れてしまう。
って感じで精神を病んでいる兄妹なのかな、とか思ったりもしてしまうワケだがw


レスキューフォースOPのCD、フルバージョンは歌詞が1部変わっているそうで…これでは自分が買う意味はないな。


コーエーがまたやった。
ガンダム無双に引き続きー三国無双5も追加要素アリでPS2に出すとか。
コーエーはバンダイを超えようとしているに違いねえw

勇者のくせに生意気だの続編(or2って何て読むの?それぞれの文字を1つづつ進めるとPS3になるとか何か関係があるの

??)PS3でもダウンロード販売してくれたら嬉しい。

スパロボZは9/25
それまでにPS3でPS2動く奴へのシステムアップデートとかしてくれませんかね。
そんなアップデートがあるかどうかも確定ではないけれども、結構チャンスなんじゃないかと。

スパロボで統合性とかは僕は気にしてないので問題ないっす。

ターンAとかザブングル出るんでその辺の言い訳は難しそうですね。
うーんやっぱり設定は思っていた通りになりました…。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい