アッセンブルボーグは12月

 TRASH Rのぶろぐ?



アッセンブルボーグは12月

最近は石の扉を開いたり、貝を開けたり、石版を作ったり等、静物をちまちまやっとります。
何時頃形になるかな?


TRIGUNが終わってからの内藤さんは、血界戦線・アッセンブルボーグと相変わらず精力的に動いておられるのですがEFはいつからか凍結状態だし、ネットでは余り見かけなくなったな~、等と思っていたのですがそれは自分の勘違いで、知らないだけだった^^;

というわけで公式のアッセンブルボーグサイトでブログ更新等をされているようです。
時折ラフ画とか見られて美味しいです!

顔がキカイダーっぽい自販機ロボちょっと欲しいかも(笑)


MGS4は5章(ラスト)に突入、ってことで週末には終わりそう。

MGS4カエル兵と性欲を持て余す
カエル自重しろw
てかこんな事できるのか!早速やらなければ(ぉ)


明日はレスキューフォースショーを見におもちゃショーに行ってみようかな。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
