雑記

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


雑記

トロステ土曜も日曜も祝祭日も毎日更新とかオカシイダロ!
これだけの濃度の物を毎日欠かさずとか凄すぎるぜ!
既に500回も半分を超えていて全部見終わるのは何時になること…というかできるのか?!
気がついたらこれまた時間が…あわわわ。


ゴーオンジャーが全くスピードダウンしなくて凄い。
度々ゴーオンジャー面白れ~と呟いていますが、巨大化できない敵(先週ですが)が出てくるとは!!!!
今週は今週で早々にニューヒロインが囚われの身になったり、新ロボ合体とか飛ばしすぎる!

これが王者の力か~。
王者と言えば、OPもちゃんと変更されて金銀加入、しかしちゃんと新ロボ合体は見せてない所とかはサスガとしか。

一説には、レスキューフォースが車両で玩具が被るから先行逃げ切りで飛ばしている、なんて聞いたんですがどうなんだろう。
自分は単純にマッハ全開!だからかと思ってました(こいつバカだ)面白いからどうでもいいんですけどね(笑)


「地球を使いこなすセンス」が求められる工学~「ガンダム」の富野由悠季監督らが東京大学で講演
ちょw富野監督の写真選定した人、怒らないから出てきなさい(笑)
今日(6/18)のリフティング、84回。
記録更新!

ヒラメキメデスいなかったのは気がつきませんでした、うっかり。

バンキ獣
そう、そうなんですよねバンキ獣の口とか良く動くな~と僕も毎週注目してます(笑)
掃除機の最後の一言はそれ以前に長すぎだろ、っていうw
OP変更、ヒラメキメデスの追加がなかったのは何故なんだろね。計算外?(笑
ゴーオンはバンキ獣の顔と口調が面白いので毎回楽しみです。こないだの掃除機バンキの断末魔(って言うのかアレ)はおおきいおともだち向け過ぎると思いました。榊原郁恵(笑

とりあえず楽しそうなんだけど、視線の先が気になる(笑)>富野監督の写真











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
