レスキューフォース第11話「はかせ登場レスキュー特別講義」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第11話「はかせ登場レスキュー特別講義」感想

大物?ゲストとして浜口氏が登場。
タイトルが何時もと違って手書き風で何事かと思ったら総集編でした。
10話で総集編とは速い。この手の総集編ってCG休め回なのでやはりあのクオリティは時間がかかるのだなー、というか次回新ビークルなので気合入ってる…かも?

ストーリー的な総集編というわけではなく、ビークルやレスキューアイテムの復習などでまさにトミカヒーローな感じ。
とはいえ「はかせ」という立場から新キャラで教えてくれるのであまり退屈はしなかった。
サスガお笑いは本職と言うことでツボを心得た感じで、その辺りに関しては今までの中で1番面白かった気がする(笑)

へんてこ過ぎるはかせだけど、最後にそんな落ちが待っていたとは~。


次回は水色忍者の人が。

突然失礼します
宇宙刑事ギャバンのコミュから来ました
映画を作ってます
よかったらプロフィールや日記覗いてやって下さい
よろしくお願いします











管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第11話「はかせ登場 レスキュー特別講義」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第11話「はかせ登場 レスキュー特別講義」の感想ですっ。 話の途中まで、よゐこ濱口さんが準レギュラーになるのかと思てました(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
