Xbox360の故障多発問題の原因は

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


Xbox360の故障多発問題の原因は

Xbox360の故障多発問題の原因はASICの設計不良、米市場調査会社
やっとお認めになられましたか、という感じで。
世界トップクラスの企業が名誉挽回(Xbox→Xbox360)しようとしてもケチってしまうものなのか。

PS3のMG同梱鋼パック、アマゾンで普通に売ってますな。
そろそろ買うべきなのだろうか…メタルギアはまあ別にいいんだけどデュアルショック同梱だし、
ブルーレイとかトロステとか。でもやりたいゲームがマジで1個もない…(;_;)
これを機にメタルギアに触れるべきか、しかし昔1をやって序盤で投げ出してしまった自分なので…。

PSPも青い限定の奴出たりしてそろそろか、と思いつつも躊躇。
やってみたいのは、パタポン、勇者のくせになまいきだ、カプコンクラシックスコレクション(ザキングオブドラゴンズ、ナイツオブザラウンドやりてー)


私信
ルーターはバッファローの5000円ぐらいのを買いました。
何も設定しなくても繋がったー。

いやはや全く。
自分でも何で今まで使わなかったのかが分からないくらいです(笑)
ルーターを今まで使っていなかったことに驚愕だ!
メタルギアオンラインは多分はまると思うよ。
俺は今大阪にいることを大変悔やんでいるよ・・・。
早くやりたい。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
