プレデター コンクリートジャングル

 TRASH Rのぶろぐ?



プレデター コンクリートジャングル


プレデターコンクリートジャングル[公式]
2005年4月、PS2版・Xbox版発売。日本未発売。
こんなゲームが出ていたとは知らなんだ。

プレデターが自分の武器を奪ったマフィアを追っかけるゲームらしい。ようつべ動画
マスクが色々種類があったり、ステルス、頭蓋骨引っこ抜き、とか結構雰囲気良いらしい。
最後はプレデターと戦えるとか。
Xbox版はliveアップデートすれば360でも動くらしい。

カオス館、メセッサンオー、ネット通販等色々と調べてみたけど古いものなので何処にも見当たらず。
これだけないと、あったとしてもプレミアついてるな。
海外のアマゾンで中古売ってたけど高い。

機会があればやってみたいもんだ。
攻略サイト


本日のリフティング、65回。
記録更新ならず。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
