道聞かれ日記

 TRASH Rのぶろぐ?

道聞かれ日記

相手は白髪の男性。年は60~70歳ぐらい?
スーツにネクタイ、眼鏡という出で立ち。
ドンキホーテの場所を聞かれました。


会社の近所にこんな店がOPENした。
メニューとか料金形態が書いていない…。
そういうもんですか。

ヒラメキメデスがなんか眼鏡かけてるんですけど。
ポーズといいウラタロスが憑依しているとしか(笑)

覗いた限りだとOPENだったので人がたくさんいましたよ。
そんな感じで狭いので入れそうにないので退散しましたよ。

人通りはゼロに近い場所なので続くか心配ですよ(余計なお世話)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい