レスキューフォース第10話「みんなでたましいをリレーせよ」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第10話「みんなでたましいをリレーせよ」感想

シェアブログtokusatsuに投稿

着装シーンとレスキューフェニックスのフライトモードがないと大分テンポが良いですな。
今回は表彰先でイレギュラーなミッションでいつものR-1の練習がない等、地味に変化球な回でした。
それはファイナルレスキュー等にも現れていて、何時もだと役割上どうしてもR-1だけにスポットが当ってしまう所がリレーということでそれぞれの隊員が主役に。
ということで最後の爆鎮も4人で手を合わせて完了。


R-3がマンティスインパクトを出して体への負担を感じたり、R-4がレスキューフォースを目指すきっかけは内緒だったりこれまた地味に世界観が広がる要素が。

バイク戦!
ヒーローの方がカブを乗るのがレスキュフォースクオリティ!いい感じです。

今回のクライシスメーカー、ナマズが造型されてた。開発者(ラスボス?)は日本人なのかw

ファイナルレスキュー、ターゲットロックオンって言ってたけど標的は動くものじゃないよね。
バンクってのは分かるけど状況的には分かりづらかったなあ。てかショベルじゃなくてドリル使えば良いと思うんだけど、ショベルな理由とか劇中で言われてたっけ??
ビークルって全部レスキューフェニックスに常時格納されているんだよね?違うのか。
格納されてないとしたら別の基地が…???

次回は全然賢そうに見えない博士が登場(笑)












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第10話「みんなでたましいをリレーせよ」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第10話「みんなでたましいをリレーせよ」の感想です! 今回のファインプレーは看護師の お父さんですな(笑)。

レスキューフォース第10話「あぶないじゃないkぐはっ!」

今日の超災害は「地震で島を沈没させちゃおうぜあれでも隆起しちゃってるよー」でした。 むしろ目玉はレスキューフォースの血清リレー。 なんかパーマンを思い出しました。 お話自体はテンポもだいぶよくなってきた感じ。 マンティスインパクトはR3の...

レスキューフォース 第10話の感想

ああ、なんか今週のレスキューフォースって、 ツッコミどころが少ないよ… 感想が書きにくいじゃん。 えーっと、なぜ悪の3人組があの島を狙ったのかとか、レスキューフォースが偶然にそこに行くなんて話が出来過ぎじゃん! ということ以外は、今回のお...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい