リアルアーケードPro.EX

 TRASH Rのぶろぐ?

リアルアーケードPro.EX

今週の火曜日に全3回の歯の治療を無事に終えた私ですが、歯の磨き方を変えると共に洗口液なんぞを買ってみようと思った。
いくつか種類があって適当に選んだのは…リステリン。

で、使ってみたんですがこれヤバくないですか?
なんかベロがびりびりしてくるんですけど!
しかも使用方法には30秒間はゆすげって書いてあるんだけど無理だろコレ。

ていうか日本人向けじゃないなーと思っていたら、アメリカ製だった。
アメリカ恐るべし!

きっとハートマン軍曹とかが30秒間以内に絶対吐き出すんじゃないぞ、とか言ってるんだよ。
サーイエッサー!→30秒以内にぶちまける
30秒以内にぶちまけるくらいなら飲み込んでしまえ、このブタが!とか言われるワケですよ。
こうやって強い軍隊が生まれるわけで、その秘密はリステリンにあったんだよ!!
なんだっ(ry


パイルバンカー!
てなわけでロストプラネットコロニーズ通称ロスコロを先日購入してやりまくってる俺です。
新武器にパイルバンカーが実装されているとは、さすがカプコンやで。
相変わらずの中毒性の高さで気づくと凄い時間が過ぎててビビリます。

エッグ保持ルールは骸骨持つマラソンを思い出すね。

リアルアーケードPro.EX

名作シューティングが移植されたり、2D格闘の新作が移植されたりでニーズが高まってきたのか
ついにHORIが動いた!!

というわけで360のアーケードスティックが出る模様。
中々良いお値段ですが、ネット通販のみなので欲しい人は早めが良いのかな。
自分はバーチャの時にスティック買ったんで、特に必要はないけど。

確かにね。
かなりおざなりになりがち。
というかソレができてたら医者にはかかってない、という^^;

ま、がんばっていくよ。
わかるわかる
だから量を減らしたりちょっと薄めたり(笑

歯医者いくとさー
がんばって対策しなきゃ!ってなるけど、
1週間続かないんだよな(笑

歯間ブラシとか封すらあけてなすw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい