おもちゃ成分補給

 TRASH Rのぶろぐ?

おもちゃ成分補給

プレデター
プライズのフリュー AVP エイリアンvs.プレデタープレデター【リアル彩色Ver.】を探しに行ったのだが発見できず、変わりに色々とおもちゃを買ってしまった。

ばら売り系の店は見ているとついつい欲しくなってしまうのでヤバイですね。特に最近は自重していたので見たことないのが多くて、あれもこれもと。
これでも一旦かごに入れたものを幾つか戻したんだよ、本当だよ。

5-29asasin02.jpg
ゲーム、アサシンクリードの主人公さん。実はゲームの方はやったことないです(ぉい)
白コートの感じとかがさ「屍十二」に似てるっつーか改造できそうっつーか、そんな感じで。
イクサの銃剣でもあれば、簡易ジュージができるんだが。
5-29asasin03.jpg
5-29asasin04.jpg
ソフビサイズが丁度良いので噂の重塗装版にイクサカリバー付きませんかね。
ないですか、そうですか。
5-29asasin.jpg
可動は少な目ですが、ディテールは凄いです。あと重心のバランス良く、足首もガッチリしていてて立地性が高いです。暗器・ナイフ(4本)・ロングソード・小剣と武器が多い。でも持ち手は片方しかないんだけど。フツーにかっこいいなこれ。


5-29monha02.jpg
『MONSTER HUNTER×TOUMAアイルーコレクション』からお一つ。
この中からだったらオトモアイルーかトレニャーって所だけど、オトモアイルーは高かったのでトレニャーを。
5-29monha03.jpg
こやつは背中にこんな重いものを背負っているわけだけど、尻尾と足で3点で支えているのでちゃんと自立できます。
5-29monha.jpg
モンハンピンキーと一緒に飾ると良い感じ。
戻ってから調べたら、定価500円ぐらいかと思ってたけど結構いい値段っすね、これでブラインドは中々大変。

5-29thenin.jpg
キン肉マンご当地フィギア小さいけど良くできてます。
これに輪っかネジとか突っ込んでキーホルダーにするのも良さそうだ。コンビニで見たとき様子見だったんだけど、欲しかったザ・ニンジャがいたので。


その後調べてプレデターを手に入れる事ができました。
5-29monha04.jpg
心滅獣心と戦わせると丁度良いかも(笑)結構大きいです。

5-29predator.jpg
モールドとか実に精巧に作られています。
5-29predator02.jpg
5-29predator03.jpg
5-29predator04.jpg
5-29predator05.jpg
5-29predator06.jpg
5-29predator07.jpg
5-29predator08.jpg
5-29predator10.jpg
単色(黒)バージョンと抱き合わせだったけど、買って良かったな。
昨日のリフティング72回。
記録更新ならず。

たまにはいいじゃないか。
モンハンのそれは結構気に入ってるよ!
なんだよーおもちゃ成分摂取しすぎだろー。
しかしモンハンのそれはまったくかわいくないな。
さんくす。

当たり前かもだがノーマルロスプラやったら全然人がいなかった(笑)
少しだけプレイしたけど、なかなか面白いよ。
ファイヤーグレネードがすげぇ感じだ。自爆する可能性も高いが・・・。

新ルールは楽しいんだけど、すぐ飽きそうな感じだなぁ。カウンターポストとかはホント、つらいよ。一方的に終わる可能性大。(スタート地点で決まることが多いような・・・)

まぁ半年やらないとわかんないことが多いよw
買ってない。
というかゲームをやっていない。
360の履歴とかみてもらえれば分かると思うが(笑)

俺は一体どーなってしまったんだ?!
というぐらいゲームやってないしゲームやらなくても平気だったりして、ちょっと怖いぐらいw

そんな感じなのでゼヒ感想聞かせて頂きたく。
ロスコロは買った?
俺は今日大阪から帰るからその帰りに買っておこうかと。
夜から参戦したいところだ・・・。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい