確かに言いづらい

 TRASH Rのぶろぐ?



確かに言いづらい

ヒラメキメデス
ヒラメキメデス(笑)


相変わらず面白いゴーオンジャーですが、今回は強すぎるヒラメキメデスに新キャラで空中戦と燃えまくりだ!

SDバルカ喋るときに明らかに車体から浮いてた!
別にタイヤの方が体じゃないとしたら、他の4輪とかに換装できたりして。

よくみたら急ブレーキみたいな時にSDガンバードの頭がなんか外れてるし!
ケータイ?降られてベアールがおっとっと状態とか芸が細かすぎる~。

緑なのに3倍w
赤くて3倍とオチまでついてるし(笑)

トリプター格好良い!!
けっこう、けっこう、結構 とかトサカにくるぜ!とか言ってたから…ニワトリ?

ヒラメキメデスの強さって要するに飛べたから、ってことなのかー?!
それともトリプターとジェットラスが強いとか天敵とかそんなん?


最後の映画紹介でやる気のない感じの軍平のジャンプわろすw

05-25baruka02.jpg
05-25baruka.jpg
ばるかたんをこねてみた。

サキちゃんは普通にかわいいかと。
相当キテルのか!子供だからかな??

なぜマジイエロー?男なのに。
ごーおんいえろーが相当キテるって話ですけど、
最強はやっぱりマジイエローの腰ですか?











管理者宛の投稿

GP-15「炎神ストール」

炎神戦隊ゴーオンジャー第15話「炎神ストール」。 新たな敵・害地副大臣ヒラメキメデス・・・噛みそうな名前だ。声優はゾロの中井さん。いきなりのエンジンオーG6は確実に負けフラグ。 連「いつも3倍早いっす!」 早輝「赤じゃなくて緑なのに!?」 それなんてシャア専...

『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-15、「炎神ストール」の感想。

★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-15、「炎神ストール」の感想ですっ。 「赤じゃなくて緑なのに!?」って、早輝はガ○ダムフリークなのか(爆)!?

ゴーオンジャー#15

今回のBGMはまたも物語とは関係ないところからの選曲で、5/27リリースのCYNDI LAUPERのニューアルバム「BRING YA TO THE BRINK」です。(発売日前に入手出来ちゃいました。)で、今回はこっちで盛り上がり、物語の方ではテンションが下がりっぱなしでした... 今回の物語

ゴーオンジャー GP-15

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-15「炎神ストール」。敵新幹部ヒラメキメデス&空飛ぶ炎神登場の豪華編。 以下ネタバレあり。

炎神戦隊ゴーオンジャー#15「炎神ストール」

ガイアーク一の策士・ヒラメキメデスがやって来た!!蛮ドーマSPに乗って暴れるヒラメキメデスを見てビビる炎神たち。やる気のゴーオンジャーでも・・・炎神たちはテンション低目そして弱気に。怪我したスピードルは手術中。落ち着かない走輔はコイン占いをしてみた。走...

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-15「炎神ストール」

テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー 誰にだって苦手はある。今回炎神たちとって苦手の存在がヒューマンワールド にやってきた。害地副大臣ヒラメキメデス、マシーンワールドで炎神たちが 連戦、連敗。ゴーオンジャーにとってやっかいな相手になりそうだ。 あの上、ヒ...

炎神戦隊ゴーオンジャーDOKIDOKI-15ツッコミ

【ウガッツがどんどん我流に……。】 新しい敵がやってきた! アウトローかと思いきや、意外と策士な副大臣! その名はヒラメスキデス! じゃなくってヒラメキメデス! なんとなくイクサオープンフェイスvar.に似ているのは気のせいだ! そんなこんなで今週もゴー...

★炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-15)

「炎神戦隊ゴーオンジャー(GP-15:炎神ストール)」   新たな敵、害地副大臣ヒラメキメデス登場。 あいさつ代わりに人間界を攻撃。 空を飛ぶヒラメキメデスの攻撃に、なぜだか テンション低い炎神たちは負けてしまう。 マシンワールドでも負けっぱなしだった過去
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
