BB戦士SD三国伝

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


BB戦士SD三国伝

買ってみたよ。
選んだのは曹操と司馬懿のセットの奴、綺麗だったもんで。
5-19sd3goku00.jpg
クリア仕様は桃園セットもあったけど、3体一気には色々とあれかな、と。


5-19sd3goku01.jpg
曹操は色のバランスが良い感じ。
黄色のクリアパーツが鮮やか。

5-19sd3goku03.jpg
5-19sd3goku02.jpg
サザビーは黄色がないしほぼ白だけなのでちょっと寂しいかな?色つけてあげた方が良さそう。
てかクリアレッドとか持ってないねん。買うかー。
あと肩のパーツを最初間違えて左右逆にくっつけていたので、正しく貼ったはずのシールが逆に…ううう。

5-19sd3goku04.jpg
5-19sd3goku05.jpg
そんな感じでー。


あとナゴサンイクサソフビを買った。
これも色を付け足し、全部できなかったのでまた今度。

>JOYTOKEY
山田さんはゲルググだよ。
秋に発売するみたいなので買ってあげてください(笑)

>加速川さん
赤は本来の色なんですが、やはり軍師という一歩引いた立場だと白が良さげですね。
というか驚くほど白が馴染んでいて司馬懿サザビーというキャラクターが出来上がっていて、サザビーとは違うんだと認識されます。

孫権ガンダム以外全て持ってらっしゃるとは、中々の豪のものでらっしゃる!

天玉鎧は複数買い…ですか?(笑)
三国伝のは孫権ガンダム以外全部買ったんですが、組み立てたのは同じクリア曹操と司馬懿だけです。
色々弄りがいがありそうなのでキッチリ作りたいとは思ってるんですが。
曹操カッコいいですね。
あとどこかで赤く塗られた司馬懿を見ました。
結構どぎつい感じでした。
ねぇ、山田は?
にいさん、山田は?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
