イチゴ味

 TRASH Rのぶろぐ?

イチゴ味

今日のワールドビジネスサテライトでミュージック会社に眠っている音源をネットで売るという紹介の場面で、CDが山になっている映像が2回ほど流れたのだが、何故かソコで2回ともダンクーガのCDが出てきた。
しかもそれぞれ別々のCDアルバムで。
誰の趣味だ?(笑)


さ…寒い!!
朝からお腹の調子が悪くて参ったぜ。
午前中は何度もトイレに駆け込んだけど、胃薬が効いてきたのか午後は落ち着いてきた
が寒い。

私はイチゴ味ってのが結構好きでイチゴ味の新商品があると、とりあえず1度は試してみたりするんですが、コイツは美味そうっていう以前にデンジャーな感じがプンプンしやがるゼ!
値段は全然子供向けじゃない!!

この商品は、いちごの使い方ってもうないかな?他になんかないかな?
とにかくイチゴを使いたい!っていう逆の発想で作られた気がする(笑)

コードギアスの空中換装がカッコよかた。
本日のリフティング最高記録56回。
記録若干更新。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい