最近ズボンが

 TRASH Rのぶろぐ?



最近ズボンが

家にあるズボンがすべからく緩くてスカスカしてきました。
んー困った、と言うことで試しに体重を量ってみたら3~4kg減っていた。
これから夏になるというのにヤバイです。ううう…。
体力をつけねば。
てか最近暑すぎ。

今日はボールペンを買ったので試し描き。
0.3なんて細いのは初めて買ったのだー。
そしてこんな所で初イクサ。
5-8ikusa.jpg


本日のリフティング最高記録35回。
記録伸びず。

友人によろしく(笑)

チョッパーって何だ?と思ってチョッパー よみうりランドで検索してしまった。
ゲキチョッパーのことかー!

というぐらいなので特には^^;
同じ日に友人が、ズボンがずり落ちるなんて
日記を書いていてデジャブったかと思った。

4/29に読売ランドいったら、チョッパー役の
なんとかケン?とかって人がいたよ。
うらやましい?

しかし去年11月に試合に出たときよりも5kgも太ってた。
GWで稽古しなかったとはいえこれはヤバイ。
宇宙もヤバイ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
