レスキューフォース第4話「古里を守れ ライザーストライカー」 感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第4話「古里を守れ ライザーストライカー」 感想

シェアブログtokusatsuに投稿
687.jpg


ミニスカ廃止?!

いや、格闘練習でミニスカはないよ、ってのは分かるんですがね。4話にしてもうなくなったのかと…さてどうなりますか(笑)
上着も新たに着てたりして(隊長はいつも着てるが)冬服なのかー?

で、冒頭の諸注意が1・3話と同じだった。
2話だけなんか特別だったんでしょうか??

主人公ヒカルのレスキューフォースに入隊するきっかけの過去話だったわけですが、やはり4話という早い段階だったことでヒカルのキャラの幅がひろがってないから過去のエピソードも厚みが出てこないと言うかソレをやるには尺が足りない感じがする。
2話ぐらいかけてやっても良かったのかなーとか。ちょっと物足りない感じでした。

左肩にあるのってマスクだったのか!次回予告で自分もマスクしてたけど、そのメットはなんの為のものなんですか、と。あのマスクにはそれぐらいの機能ついてないのかー!それとも別の用途か?
頭のRの横のやつって車のライトとかと同じ意匠だけど光らんし(3話でフツーに懐中電灯使ってるし)オート無線で車動く割に合体はマニュアルじゃないとできないとか、なんか微妙な所でローテクなんだよなあ(笑)












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第4話「古里を守れ ライザーストライカー」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第4話「古里を守れ ライザーストライカー」の感想ですっ。 “『さわやか3組』その後”みたいな、もしくは“素行の悪い岬くん”みたいな少年時代やな(笑)。

レスキューフォース第4話3行感想

……なんか、お話の密度が薄い! あの程度で昭和を語るなー!!(ガッ) リュウケンドーのクド濃さを期待するのがそもそも間違いなのはよ~くわかっているんですけどねぇ。

レスキューフォース 第4話の感想

今回の舞台は、輝くんの古里でした。 今回は輝の少年時代のエピソード。 しっかし、この番組ってずっと輝が 主役はオレだ! なんですね。 ま、それでもいいです。 ではでは、感想に行ってみましょ。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
