「ろぼ」「あきまん」

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


「ろぼ」「あきまん」

というわけでアニメーションノートを買いました。
何店か回って、あった所では最後の一冊だったりして、意外と人気あるのかな?

モンハンの画集が気になっていたんだけど、会社で買った人がいて見せてもらえることに。
ロックマン20周年のやつみた。外国版の絵がおもろい(笑)

本日はエイプリルフールという事でネットが色々と紛らわしいです。
例によって円谷が面白かった。

そうだねー続いていて良かった<円谷

アイレムは最近は作っているゲームより、エイプリルフールでの認知度の方が高いんじゃないか?ってぐらいですなあ。4/1の別名はアイレムが輝く日(笑)
円谷は死ぬほど重かったね。
買収されてから初のエイプリルだったけど、
やってくれてホッとしたよね。

ゲーマー的にはアイレムどうぶつえんも
捨てがたいんだぜ?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
