モンハン休暇

 TRASH Rのぶろぐ?

モンハン休暇

アイドルの事はこれっぽちも分かりませんが、仲里依紗さんという方はおっぱい大きいんですか??
ドラマのハチワンダイバーのヒロインらしいんですがね。胸が大きくないと意味ない役だからなあ(笑)

実写で何処までヨクサル節が出せるんだろうか。
若い役者さんに何処まであの凄味が出せるのか。
気になりまする。

てか自分単行本が3巻買った所で止まってます。
どうしましょう。


社内でモンハン休暇中な方が2名。
私はPSP持ってないので遊べません。PSPもたまに買おうかな~?って思うことはあるんですが、1度触らせてもらった時、どーにもあの十字キーが好きになれなくて…。無限回廊とか勇者のくせにとか最近いー感じなんですけどねえ。音ゲーはやらんけど、パタポンやってみたい。


シムシティ2 近代温暖化編その2
支持率が全く上がらずにどーしたもんかと思っていたんですが、人口10万近くになると動きが出てきました。
それからは人口の増加に伴い支持率も上がるので、公園で環境を整えつつ人口を増やすのがよさそう。

ところで皆さんは、建物(住宅・商業・工業)を立てて水と電機を通したのに一行に変化がない地帯というのはありませんか?

これは道路に隣接してないからなんですけど、スーパーファミコンのシムシティをやっていた自分としてはちゃんと電車では駄目になっている所に驚いたり(笑)

道路の有効範囲は正確には分からないけど、建物を大きさから逆算しておおよその見当はつく。
それは建物の最大成長は3×3エリアなので、3マス分は道路の有効範囲があるということだ。

なので理想系としては『道路、建物(3マス)、建物(3マス)、道路』という具合に6マスを道路で挟み込む形が良いと思うんだけど温暖化編ぐらいからこれがあまり有効ではない感じがする。

じゃあどうしようか?と考えた時に道路がなくても機能する建物があることに注目した。
でこの時代にベストなのは、環境改善してくれる『大きい公園(3×3)』

先ほどの理想系の真ん中に公園を置いて『道路、建物(3マス)、大きい公園(3×3)、建物(3マス)、道路』にすると良い塩梅。若干土地を食うけど、その分道路が減るので渋滞と環境が良くなり人も住んでくれる。これで地価を上げれば(犯罪を減らそう)大きな建物に。
3-29sim.jpg

てな感じで現在ひたすら人口を上げる日々(と言うほどプレイはしてないけど)
マイクロソフト、Xbox Liveで不正ゲーマースコアの取り締まりを開始
結構厳しい処罰内容。
ゲーマースコアって多かろうが少なかろうが関係ない自己満足なものなので、別に放置でもいいんじゃね?って感じだけど、向こうではゲーマースコア数に応じておいおいサービスを提供すると前に発表したので、それに対するものかな?

いや、俺も知らない人にイキナリゲーム内容のこと言われたらあんまいい気しないと思うぜ(笑)電車の中でゲームはしないけど。

ところで物言いが完全におっさんですよ、と。
ヨクサルを実写って地雷臭がぷんぷn

モンハンFはやってるけど、
モンハンPSP2Gはどうなんだろうね。

一応初代のエミュを入れれば動くPSPを持ってるけど、
どうも食指が動かなくて。
F飽きたらそっちやるのかな。

しかし今までモンハンやらないから気にならなかったけど、
すげープレイ人口いるのね。

電車でナナと戦ってる学生が吹き飛ばされたから
あー龍風いるよねぇ…ってボヤいやいたら
画面隠されました。ノリ悪いね。

静岡の温泉にいって、浴場の外で娘嫁待ちをしてたら
大学生ぐらいのカップルがペアでモンハンやってました。
温泉来てモンハンて…セックスをしろセックスを。

勇者のくせにも買いに行ったら売ってた無かったので
プレイ動画をニコ動で見てすませました。
すばやいw

おっぱい作るにはかなりの量が必要になりそうですな。

これでベヘリット作ったら完全に嫌がらせだな(笑)
飛んできました!
人肌のゲルを使って作ってみたいのですが
うまくできますか?
配合がシビアで固まらないとかきいたことがありますが、心配です。
http://www.exseal.co.jp/gel-how.html











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい