シム

 TRASH Rのぶろぐ?

シム

cim.jpg
DSのシムシティ2を購入。ぼちぼち進めてます。
ルートは江戸を選択し現在はその次の近代。
チャレンジでクリア条件を満たしてもそのマップでやれる事がある(条件満たすと出てくる要素:フリーでのマップ追加とか)んだけど、それでセーブが2個しかできないのは少々残念。


腰がヤバイ。
今の仕事になってからは、休日が本当に体を休めるだけの日になっている。
リクエストは消化したので良かったが…運動しないと。
君は生き延びる事ができるか!
拍手お返事
>スマッシュブラザーズ、どうもありがとうございます!描かれてるキャラが予想以上に多くて嬉しいです。
>特にリンクがかっこいいです!


どういたまして~。
最初はサムスとリンクだけのつもりだったんですけど、描いてみたらスネークが入ってきて、
それを倒そうとするアイスクライマーが…と、どんどん増えてしまいました(笑)
そういえば
鹿男が終わった。
木曜にやってたドラマですが、早く帰れた時はみてました。
このドラマは家の人が入れ込んでいて「木曜日はご飯は外で済ませてきてください」というぐらいのもの。
いわゆるトレンディードラマ、というのとは一風変わっていて面白かった。

玉木宏とまやりんをテレビで見ない日はない。
とゆーぐらい人気者の玉木宏さんですが、これを観た時随分と痩せたなあと思ったらドラマの為に体重を10kgも絞ったとか…ということをあきまんの日記で知った。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい