特撮日和

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


特撮日和


金欠とか言いつつバトルフィバーJのDVDを買ってみたりしている俺です。
いや、給料日だったもので。

秋葉原に勤めているとそこら辺じゃあまりお目にかかれないDVDとか売ってたりして(バイクロッサーとか普通の店じゃマズ見かけないと思うんだ)物欲を抑えるのが大変です。

ところでバトルフィーバーはラストでこの盛り上がらなさは異常(笑)


前々から久々にアギトが観てえなあとかぼやいていた俺ですが、散歩のついでに寄ったTUTAYAに行ったらVHS中古が100円で……売ってた!!(笑)
なんという神の導き(お参りの帰りだった)というわけで購入です。
3-15tutaya.jpg
ライダーはアギトと龍騎、ウルトラは帰マン、戦隊はハリケンジャーとガオレンジャー。
それぞれ一つアギト・帰マン・ハリケンを買ってみる。

ちなみにハリケンジャーは全くみたことがありません。
水色の人が局地的に大人気なのと、OPが歌えるぐらいで(笑)

ちゅーか週に1回じゃ特撮成分が足りんのですよ。
でも4月からレスキューフォースが始まりますね(土曜日)
どうなるかなー、割と期待してたり。


ツインクル7周年ぐらい記念ということでリクエスト受付中のまごさんにドミニクを描いてもらった!
た!!!
やほーい!
まごさんドミニク
銃がちゃんとルガーだったりしていー感じ。
これはアニメ版ですね。


拍手お返事

>バッシャーのことを半漁人って言うと、娘が怒るんです。
まだ人間からモンスター化という事実がないからじゃないっすかね?
それよりドッガに台詞を!

>JOYTOKEY
ミスアメリカの衣装はふつーにやばい。


そんでもってお客さんに対しては自重してください(^^;
ミスアメリカ(笑
そうだ、書いてみたらいいんじゃないか?
おおおお、お久しぶりです!お元気ですか。
そうですかーこの夏でウチのサイトそんなになりますか!全然気がつきませんでした(笑)
トライガンも映画化だしメデタイ!

お子さんもそんなに大きくなりましたか。
サスガおとみさんの娘さん、血は争えないですねえ。

ってあの拍手コメントおとみさんだったんですか、名前入れてくれればいいのにw
誤:朝倉さん
正:浅倉さん
昔も、同じ間違いをしたような・・・(滝汗)。
こんばんわ。例のサイン会の「ホーンフリークな人(方)」です(笑)。
ミッドバレイの事を「ラッパのおじちゃん」と呼んでいた幼児が、中学生になっちゃう位、お久しぶりです。
夏にはTRASH R10周年ですね。なんか、感慨深いです。
あれから10年か~。歳取る訳です(汗)。

コンピューターウィルスに感染した事がトラウマになり、
7年近くカキコできない状態でしたが、最近になって「カキコした~い!」が復活。
試しに、Web拍手にコメ入れてみました。
ええ、セーラー服短パン姿に惑わされ、
バッシャー=半漁人という現実を受け入れないのは、私の娘です。
(ちなみに、私はドッガが好み)

>朝倉さん
内藤さんの原画展の情報ありがとう。
明日は、春シティーの帰りに横浜まで足を伸ばす予定。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
