電車イベント

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


電車イベント

昨日の帰りの電車の中、隣に座った人が酒臭くなにやら様子がおかしい。
しばらくすると「うぉえ」とかやり出した。ヤバイ、ヤバイよ。
幾らなんでもココではマズイよ!

と思っていたらエチケット袋を取り出した。
なんと用意がいいんだ、その人にとっては日常的なことなのか?
というかもう駄目なのね…。

と言うことでその人はモドシテしまった。
かわいそうだったので、「駅までもうスグですよ」と言いながら駅に着くまでそのおっちゃんの背中をさすってあげました。

左手の薬指には指輪が。
世の中のお父さんは大変です。


拍手お返事
■『ヒーロークロスライン』というのはご存知でしょうか?いろいろなマンガ家さんが参加している企画で~

そんなものがあるんですね~。
後で見てみます。

まーそら吐いていいってもんじゃないけどね。

というか普通にブチまけようもんなら、かからないように確実に逃げてたよ。貰いゲロもしてしまうしね。

というわけで、たまたまですよ。
助けた人が眼鏡っ娘とかだったら良かったんですけどね(コラ
えらいなー
しかしエチケット袋用意すれば吐いていいってもんじゃないだろうよオヤジ(笑
タバコ、ギャンブル、酒におぼれる馬鹿は遺伝子のどっかが傷ついてるんだろうな。
ゲームにおぼれてる俺もきっとどっかに障害があんだよ…
やさしい!惚れた。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
