トライガンマキシマム14巻

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


トライガンマキシマム14巻

色々と世間の波に乗り遅れてる楓樹紅葉です。
コムニチワ。


そんな私を思ってか、浅倉氏よりトライガンマキシマム完結記念の原画展が横浜であるとの旨を教えて頂きました。
さんきゅー。


サイン会とかやった所かな?
と思って場所を確認してみたら違うようで、横浜駅からスグの所っぽいので行ってみようと思う。
そういえば最終巻ってもう発売したのかな?と思って調べてみたら2/27…って明日かよ!忘れないようにしないと。
でこの表紙が…ヴァッシュが無印のコートで笑顔全快っていうね。
うわー、なんか色々こみ上げて来るものがありますよ。

無印の初期コートっていうのがさ、ヴァッシュが戦いから開放されたってことだよね。
最初の頃の西へ東への根無し草って感じで、しかもこの笑顔は『本当の』笑顔なワケでしょ。
最後を締めくくるにはこれ以上ないほどのベストですよ。
今まで積みかねてきた歴史が全部集約してるっつーかね。
一見何も変哲のないドアップのようでいて、色々と歴史を感じてしまう1枚です。

蔵出し画像
2-26va.gif
TRIGUNの蔵出し画像は腐るほどあるんだけど、その9割近くがMacのZIPという天然記念物もびっくりなレアなメディアに入っているので(漢字talkOSの頃なので仮にドライブがあっても開くかどうかチョット怪しい…)取り出すことができない(笑)

なので最近描いた奴で。
と言ってもこの画像も既に1、2年ぐらいは経っているんだけども。

もう終わってるけど、『朝まで生ワンホビテレビ3』というネット番組に内藤さんが出てたそうで。
余裕で見逃しです。


即席ロボアニジェネレーター
占い遊び。結果は以下。


>逆転世紀
>ガ・グナー
>
>主人公 ジロン・スミス
>主題歌 「がんばれ!に I Love You」
>放送開始 2003年5月19日 17時00分~ (全16話)
>最高視聴率 4.9%
>前番組 ブロッカーマシーン ガンバル28号
>後番組 宇宙大作戦 ゴッドピーダ
>

>爆闘烈風
>トランスムズ
>
>監督 楓樹 紅葉
>主人公 猿渡 忍
>主題歌 「爆闘烈風のテーマ」
>放送開始 1991年3月21日 14時00分~ (全20話)
>最高視聴率 19.4%
>前番組 元気生命体 ギンズナー
>後番組 大空魔竜 ガンバルバック

本名よりハンドルの方が断然視聴率が高い。
でも本名の奴の方が自分っぽい気がする(笑)

ZIPというと絶対と言っていいほど圧縮ソフトと間違わられるわけで…話が通じる人がいらっしゃった!(笑)
ZIP!懐かしい(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
