死亡確認っ!!

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


死亡確認っ!!

と言いつつ死んでないのが魁!!男塾。
私が始めて単行本を全巻揃えた漫画でもあります。
しかし今にして思うとなんで男塾だったんだ俺よ(笑)
いや、好きですよ?そういえば最近映画化したよね。
今にして思うと、キン肉マンに似てる。ギャグ漫画で途中からバトルになり、ストーリーが割と行き当たりばったりな感じとか。

ちなみに始めて手に入れた単行本はジョジョ、の6巻(笑)
子供の時って単行本は雑誌と同じ内容だから基本買わないし、結構な大金だからそういう事を考えるとあまり買おうと思わない。
そこでジャケ買いです。確か風邪引いて病院帰りに暇でどうしたもんか、というのと親にねだって少し出してもらって買いました。
なのでこのポーズはよく真似をした(笑)今見返したらオレンジの表紙だった。気がつかなかったがこの頃からオレンジ色好きだったのか!

そんな具合で途中乗り換えの終電に間に合わず歩いて家に帰ったり、土曜出勤でお疲れ様な俺です。
気がつけば一週間放置してしまいました。すんません。
というわけで単なる生存報告です(ぉ


リクエストの方も全然進んでなくてすんまそん。
気長にお待ち頂ければと思う次第です。
とまあ全然進まんのでここいらで受付はしめさせて頂こうかと。

まだなのは
まりんの戦車
菅井君と家族石の菅井君
大乱闘スマッシュブラザーズXの誰か
大東京トイボックスのモモ

以上です。

なんか知らんが突然スーファミのスターフォックスがやりたくなった!無性に!!
というか始まった時のあのへんてこな会話が聞きたい!よく真似したもんで。
スーパーポテトとかいきゃ500円ぐらいで買えるかな??

地味にグーニズ(ゲームの方)20周年おめでとうございます。
あの頃のコナミは神。

実際当時持っていた少ないカセットの中でコナミのソフトが1番多かった。
コナミのファミコンカセットは本で言う所の背表紙部分までシールがせり出しているのだけど(ナムコの真似か?)
そこがどのカセットもオレンジ色で好きだった。知らぬ間にそんな所にまでオレンジ色が!
そんなコナミっ子でした。


拍手お返事

■イグドラシル、ありがとうございました!神々しい感じが出てよかったです!
はーいどうも。でもルールは守らないとちょめ!ですよ~。


■Top絵すごいですね。おつかれさまです。
  みんなかわいくて楽しい絵ですね!(シロヤ


あざーっす!!そちらの鳴神とかもみたー!
なんか久々にリュウケン関係の絵って見た気がしますわ。
リュウケンドー万歳!

■リクエストします!つい最近発売された『大乱闘スマッシュブラザーズX』の中で
 楓樹さんが気に入ったキャラやシチュエーションをお願いします!特殊なリクエストですがよろしくお願いします。
 ちなみに参考までにスマブラのMADのアドレス(http://jp.youtube.com/watch?v=UuK4Ht3E6mw)を書きます。かなりオススメな動画でこの中のシーンでもOKです!


こちらもちょめ!ですよ~。
てかスマブラやったことないのでシチュは全く分からんので
登場する奴で描きたいキャラを描かせて頂く方向でひとつ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
