[リク]BASARA今川義元

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


[リク]BASARA今川義元


桐生竜稀さんより受けました戦国BASARA今川義元です。
数いる武将の中であえてコレでくるとは、かなりの予想外(笑)
wiiのはやったことないんで分からないけど、動画でみたら濃すぎだろ!w

つー感じでありがとうございましたっ!!

どういたしまして。
桐生竜稀さん毎回リクして頂いてますし、ウチの数少ない常連かと。

濃ゆいですかね?
自分としては普通というか、描き終わったらちょっと薄かったかな?とか思ってたんですが(笑)良かった良かった。

そんな感じで有難うございました!
濃い今川義元、有難うございます。
さらに、覚えてもらって光栄です。
あまり、人気はないですけど、自分は結構好きなキャラで、楓樹さんなら、さらに濃ゆくしてくれるだろうと思い、リクしました。
有難うございましーた<(_ _)>











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
