モヤモヤさまぁ~ず

 TRASH Rのぶろぐ?

モヤモヤさまぁ~ず

映画のトランスフォーマーをレンタルして観賞。
いやー噂には聞いてたけど、こりゃマジで凄いねえ。面白かった!

その後テレビのチャンネルを適当に回していると、モヤモヤさまぁ~ずという番組で恵比寿特集だったのでみる。
この手の番組だとあのアソビバは絶対出るねえ。有野課長も行ってたし。
んでえびすストアーの家具屋で店の人といって出てきたおっちゃんみて吹いた。
その人店員じゃないです!焼き鳥屋兼お弁当屋のおっちゃんだよ!俺が毎日買ってた(値引きしてもらってた)弁当屋のおっちゃんだよ!
ちょ、何してんすかwww
値段知らない、って言ってたけどそりゃそうだ、店員じゃねえもんw

その後焼き鳥屋紹介してまた会ったねー実はこっちがホント!とかいう落ちがあるのかと思ったらスルーした。
テレビって怖いっすねwこれが演出ってやつか!!

最後の方で前に勤めてた会社が入ってたビルがちょっぴり映った(笑)
そんな感じで無駄にテンション高くみれましたとさ。

>トランスフォーマー
確かにヒロイン?の方がパワーがありましたね。

しゃべる変形ロボと子供がタッグを組むと勇者シリーズみたいっすね。

リクエスト了解です。
懐かしいっすね。
正直ヒーローよりヒロインの方が頑張ってたと思うのは私だけ何でしょうか…。そういやアニメ版の新作は人間側の主人公が女の子だそうです…。

>リクエスト
菅井君をお願いします。
詳細は
http://www.do-dle.tv/movie/author/cat5/
の下の方に何本か動画があります
(タイトルは菅井君と家族石)
>まりん
いやーデカイロボが街中をばんばん暴れまわるとか素敵すぎますな。
トランスフォーマーらしく?ギャグもあったりして楽しめました。

リクOK了解した。
しかし戦車とか随分難しいのきたね。
写真小さくてよく分からんし、試作機で名前が見当たらなくてネットで探しようがない(笑)

まあやってみるさ。

>テレビ
良くある事(?)とはいえ目の当りにすると、ちょっぴり怖さも覚えるね。
私も見てたよ。恵比寿特集(笑)

テレビって怖いね・・・・・
軍事大好きっことしては、空爆シーンがよかったねー!
そういえば、新型戦車できたよー
こんなんも書いてー。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080213/plc0802131146007-n1.htm











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい