リクエスト受付

 TRASH Rのぶろぐ?

リクエスト受付

ご覧の通り最近は全然絵が描けておりませぬだ。
そこで困った時の神頼み、とゆーことでリクエスト発動です。

リクエスト制限は特にないですけど、1キャラでお願いしたく。
エロとかグロとかは控えめで。
リクはこの記事のコメントにお願いしまっす。
(名無しでも書き込みできるよ)
そんな感じかな。

あとうちのサイトと関係ないもんでも全然OK。
自分じゃ絶対描かないような物を描く事になるのもリクエストの楽しみなんで。

逆に前描いてもらったけど、また描いてくれ!ってのもOK。
前より上手く描けるようになってるカモ!しれないゼ?

そんな感じでぜひぜひリクエストお願いします~。
一人にも貰えなかったら寂しいから気軽にどぞどぞ(笑)

とは言いつつもそのキャラに対しての思い入れとか語られると
こっちも熱くその想いに応えたくなるのが人情ってもんなので
そーゆーのもOKOK。

そんな感じで、さあ、さあ、さあ!

こんちは。
今度はちゃんと描かさせて頂きますよってに。
こんにちは。
久々にリクエストということで、
「大東京トイボックス」のモモちゃんお願いします。
>桐生竜稀さん
毎度ありがとうござます。BASARA了解、って今川義元ですか!また随分な所をついてきますねえ(笑)

ここの所雪降りすぎ!寒いっす!!

>JOYTOKEY
君がそんな人だとは知らなかった(笑)
俺からエロとかグロを抜いたら何が残ると言うのだ。
おぉ!!
リクOKですかー(^ ^)/
それでは、お言葉に甘えまして、戦国BASARA2英雄外伝より今川義元をお願いします。
とことこんまで、ふざけているのが好きです。
雪が降ったりと寒さが厳しいですが、体に気をつけて頑張ってください。
1げっとおめw
おひさーお元気?

リクエストさんくす!一つもなかったらどうしようと思ってた所だったよ。
ちゅーわけで描いてみた。
記号は抑えて似せる気ゼロで突き進んだのでかなりアレだけど!しかもゲームしてないからさらに(略
ここですかさず私が1ゲットー!おひさしぶりです小城です。
ちょくちょく覗かせてもらっております。
リクエストですが、killer7の楓なんかどうでしょう…私をghmの無間地獄に本当の意味で突き落とした子なので思い入れどころの騒ぎでは無い気がします。
まだまだ寒い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね~では!(しゅたっ)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい