フラッシュで『天地を食らう2』

 TRASH Rのぶろぐ?

フラッシュで『天地を食らう2』

フラッシュで『天地を食らう2』

アーケードの天地を食らう2はPSとサターンに移植されてその後プレミアがついていたけど、前に本にPSのソフトがついているという変な形式で復刻されたので値段も少し落ち着いてきているけどまだ高い代物。
そんな天地を食らう2がフラッシュで遊べてしまうらしい。

操作方法はA・S・D・Wで移動。
Kでジャンプ。Jで攻撃。Iでアイテム。

と言うことでベルトコンベアアクションをお探しの方はお一つどうでしょう?
1面だけしかできないけどw

私はこれボーリング場に4人(3人だったかな?)同時にプレイできる筐体があってそれで友達と遊んでました。

歴代ライダーが使えて同時プレイできるベルトコンベアアクションとかやりてー(妄想)

なかったねー。
TEXTが漢字だけなので向こうの人なのだろうね。

リメイクすると言っても天地を喰らうじゃ話題性なさそー。
敵将 李典 討ちとったり~
がないあたりは許せませんな。
アイテムが自由に使えたりするのはいいね。
リメイクされたら良さそうだけど、腐女子迎合は勘弁だなぁ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい