視点

 TRASH Rのぶろぐ?

視点

朝の腹痛が夜飯食った後にまたキタ!
今回は時間が短くてなんとかって感じだが、参ったぜ(ゴウ兄さん風に)


そんなこんなでデビルメイクライ4の体験版を落としてプレイしてみた。
通常のモードとボス戦だけのモードが用意されていてデモだというのに随分と太っ腹です。

ジャンプするだけ、剣振るだけ、銃撃つだけ、それらのアクションが須らく気持ちよくて今回の?敵を引き寄せるアクションが加わった事によってアクションを途切れさせることなく続けられるのでさらに爽快感がアップしてますな。んーアクションゲームとしての気持ちよさっは相当なもんだ。

絵も綺麗で建物とかすんげー作りこんであるね。美しくて戦闘をやめてちと見入ってしまうよ(笑)

しかしアレだ、昔からそーなんですけど、私はこのバイオ視点ていうんですか?これがどーにも駄目な人間でして、バイオも鬼武者もデビルメイクライも全部1しかやったことないんですよ。(鬼武者は2だったかも)しかも全部途中で投げ出してるとゆー(^^;

ただアクションに関してはコレ以上ないくらいの爽快感。
おもしれー。

Undertowも落とさにゃー。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい