ハズレなし?

 TRASH Rのぶろぐ?



ハズレなし?



サウンドドロップウルトラマンシリーズ2を動画でアップされている方(総裁)がいらしてソレを見てどれも良いチョイスで欲しくなった。
1弾の奴はセブン目当てで回して2個目で引き当てた。今でもたまに鳴らしてるw(1個目はゼットン)

1回だけ!と心に決めて回してみることに。狙うはワンダバか篠田三郎声のストリウム光線だ。
そしたら、ワンダバ出たー!!ので帰マンと記念撮影。ん~楽しいなあ。何個もワンダバを持ち寄って立体音響っぽくしてみたい(笑)



拍手お返事
■ご気分はもう宜しいんでしょうか? 急に寒くなりましたしお気を付け下さい。
でも、ウラ良ジーク良カイを突っ込むのに頑張って下さい(笑)。


ありがとうございます。お蔭様でいつも通りです。
おお、あの絵お待ち頂けますか?!
実はもういいや、と思っていたんですが(笑)そう言われたらやるしかあるめえ!
とりあえず三浦さんと正義さんも入ってない事を指摘されたので…あと5人?(ハナ成長は多分いれない)

ジーク良太郎完了。
とりあえず今日はココマデ。
ジークがこうなると、やっぱ成人ハナが必要だな。
でハナをこう加えると、モモタロスを変えないとな(実はポーズが普通過ぎて物足りないと思っていた)

ふむふむ、なるほどナルホド。
んーー


…!
思いついた!!
とりあえず今日はU良太郎をぶっこむことができた。
ジーク良太郎のポーズが思い浮かばねえ…。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
