悪しき前例となるか

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


悪しき前例となるか

「ガンダム無双」がPS2に登場!

仮にもPS3のキラータイトルとして出たソフト(本体同梱版も出た)ガンダム無双。
最近360版でも発売されたばかりのこのソフトがまさかの下位機種で登場。
しかも下位機種なのに新モビルスーツと新シナリオが追加されてるという。
同時に出現するキャラが減ったりという事はあるだろうけど、明らかにPS2の方が完全版です。
本当に有難うございました。


これはあんまりだ。
てか追加要素だったらPS3と360版にもDLぐらいさせてあげてよ!!
久夛良木氏が退いたからできるのか、何なのかは知りませんがガンダム商法は恐ろしいですな。

下位機種に移植された物として、自分に覚えのあるのは「バーチャファイター」かな。
最初はサターンで出ましたけど、その後スーパー32Xをつければできるメガドライブ版も出た。
と言ってもこれは、元々はメガドライブで開発してみたけど、やっぱ無理!てことでサターンで出たもので、その後メガドライブで出すって言ったジャンよ!とのファンの声にSEGAが頑張ってみた形なわけで、正直売れるとは思えない感じだけど責任は取ります!みたいな?そんなんじゃ潰れちゃったり勝てなかったりするけれど、そんなSEGAが大好きです!

って、アレ?論点が思いっきりズレとる(笑)

いや、本当にねえ。
しかも既存のPS3は生産終了になって、今後のはPS2と互換性がないとか。

最初PS3はゲーム機じゃない、と言っていて頭が変わって急にゲーム機って事を押し出して来たと思ったら互換性取り除くとか、一体何がしたいんだろう。
じぶんもそんなセガが大好きです!
本当、PS2で完全版とか舐めてるよね。
PS3のユーザーこそ真の信者だろうに、
そこを裏切ってどうするんだって話だよな…











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
