KUF~意外なる合成~

 TRASH Rのぶろぐ?

KUF~意外なる合成~

KUFで初めの頃は自分が装備できる武器しか敵も落とさないし、精霊ショップにも並ばなかったんだけどコープをやると当然色々なキャラの武具が出る。しかし近頃はソロでやっていても他のキャラの武具が出たりして、何の意味があるんだろう?コープした影響かな??ぐらいに思っていたんだけど、今回たまたま合成アイテムに自分が装備できる武器をベースに掛け合わせるものを他キャラの武器にしたら…合成できた!! しかも出来上がった武器が今まで見たことないものに!その新しい武器には、ベースにも掛け合わせた武器にもどちらにもついていなかったアビリティがくっついているし…どーいった法則なんだろ???

他にも色々試していると薬とも掛け合わせることができるのね。赤と白以外の薬は使わないで取っておくといいかもしんない。

それと弱い武器を掛け合わせるとSP消費関連が変わるので、弱い武器にも価値があるね。弱くて(SP消費少ない)付属したいアビリティを持っている武器がベストか。

迷っていたお城?ですが、なんとかボスにたどり着いて倒すことができた。
しかしコイツ外装全部外れてからの雷攻撃はチョットハメくさくない?全然動き取れないんですけど!逃げながら打ってくるからカーナーリ補足しづらい。回復アイテム一杯持っていたのと、コープでレベル高い鎧持っていたのでなんとか勝てたけど、多人数前提のボスっぽい。


鉄のラインバレルアニメ化
ですか。ほほう。
12/20に単行本の8巻が出るぐらいなんだけど、アニメじゃ何処までやるんかな?

>MYoshi
最近終電帰りが続いているので、やってなかったりする。
そんで合成で金を全部使ってしまったので、あげるもんも買えん。
まあ年末にでも。

>毒蝮麭麺さん
うお!すんません。
ご指摘ありがとうございます!

直す気力がないので消しました。
DTBはBONESですとよ。
いいなぁ、随分レベル上がってそうだなぁ・・・。俺も追いつきたいところだが今出張中なので難しいところだよ・・・。
まぁちまちまやってくつもりだ。また武器クレ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい