KUF

 TRASH Rのぶろぐ?



KUF

例の定食屋屋の日替わりが今日も同じメニューだった。3日同じなんだけどw

今日の掘り出し物。アニメガングレイヴ1巻DVD-BOX付が900円。安っ!!既に持っているものの、BOXだけ利用するのはアリだなあ…と保護しようか迷ったけどかさばるので
やめといた。


KUF
主人公がどれも魅力的で誰を使うか迷ったけど、武器が鎖鎌、手裏剣、刀と何故か忍者チックなヴァンパイアの馬鹿王子にしてみた。最初の大ボスが攻撃を与える部分が通常より少し上にあって、持っていた刀では当たらなく(!)飛び道具等他の武器は全部売ってしまっていて特殊技のジャンプとかボスが攻撃する時下がるのでその時しか狙えずこりゃ時間がかかり過ぎる!てことで飛び道具持って再戦。しかし威力が弱いのでちまちまと当ててると、風魔手裏剣なる飛び道具が落ちてきた!!

これが現時点では威力がかなりあり、しかもSPの回復が速いので使える使える。そのままボスを倒してしばらくはサクサク進めることができた。ボスの落とすたくさんのアイテムも事前に死神さんに会ってアイテムの持てる量を増やせてたので回収することができた。蝙蝠変化のダッシュは敵をすり抜けられるので、囲まれた時の緊急回避として役立つね。そして気がつけばお城まで来ていたのでありました。止め時が難しいぜ!

アイテム集めとかレベル上げとか、そーいうチマイのが楽しいゲームなので、ストーリーはおまけぐらいな感じなんだけど、バカ王子と父親のやり取りは中々楽しい。吹き替えじゃなかったらこうはいかないかも。きれーなお姉さんもいるのでエルフじゃなくてもおk。

王子:欲望の種くれ
女神:いまきらしてるの、普通の種から作れるからソレ持ってきて
王子:それは何処にあるんだ?
女神:種は植物から取れるに決まってるじゃないの!

わろたw

ディアブロとかPSOとかはやったことないけど、俺はこのゲーム好きだな。面白いよ。

コープはまだなので、ぜひやってみたい。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
