ダブって出てきた怪獣は~(怪獣音頭風に)

 TRASH Rのぶろぐ?

ダブって出てきた怪獣は~(怪獣音頭風に)

11-28urutoram2.jpg
感じる!我が家の怪獣棚エリアが充実していくのが、感じるぞぉぉぉぉぉ!!(むしろもう満員です(狭い))

てなわけで、ウルトラマンモンスターズ2買ってきました。火曜入荷だったそうな、今ならまだ間に合う!と言う事でコンビニ巡りです。全種類置いてあるコンビニを発見して、アントラーズとブラックキングをげっとしてきました。ところでこのシリーズ第2弾なわけですが、何故か第1弾でもいたジェロニモンがラインナップされていて何かが違うのかな?と思えば違いは全くなく、それどころかジェロニモンの箱の裏だけには、前の弾に出たのと同じだから注意してね!(意訳)という注意書きすらある。

これは一体どういうことなのか?前に発売された別シリーズと同じ(再販)ぐらいなら意味も分かるけど、同シリーズで次の弾にも同じのがあるって?前回間違えて作りすぎたとか?そんなわけないか(笑)


11-28miso.jpg
とあるカップ麺の表記です。
バター「風」キューブ入りってなんじゃろな?四角くて白い食べ物…豆腐か?てかバターじゃない物入れて味噌バターを名乗るとは大きく出たなw
バター風キューブを舐めたら凄く甘かった。擬似バター!
オブリのテキスト読みやすいパッチが来ていたので久々にオブリを起動してみたんだけど、やり方忘れてて参ったw

DS LiteでFCゲームを! 携帯・TV出力も可能 CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)
ウチにあるDS Liteは、自分はほとんど稼動させていません。
ソレもそのはず、DSで買ったソフトと言えば超操縦ロボMG、コナミアーケドコレクション、世界中の迷宮の3本しかないからだ…!
そんな私に持って来いの商品が?!というわけで気になっているんだけど、この手の商品って正式ライセンス商品じゃなかったりするのもあるから動かないソフトとかあったりするんだよね。その辺に問題なければ欲しいかもー。

任天堂なら、任天堂ならきっと何とかしてくれる!!
エンターブレインが入らないかと思ってるんですけど…。先生…ウィズFC版が…したいです…











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい