塗り足し

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


塗り足し

ゲキレンジャー次回は大葉さんが出るのかよ!!!!
実に楽しみだ。

11-25-syokugan.jpg
残りのチェンジダッシャーも無事げっと。
ついでにとても評判が良いキングライナーも買ってみましたが、確かにこれは完成度高すぎる!!マジでDXの立場ないw塗料をミスタークラフトに買いに行ったら、全品20%OFFとかでラッキー!!そして塗り足ししたのは、何故かスイングのライナーフォーム(笑)色が増えたので、他の食玩やらガシャポンフィギアやらをちまちま塗り足ししてました。なのでチェンジガッシャーは別の日にでも。

ライナーフォームはソードに色をつけると大分締まって見えるね。
11-25liner.jpg
11-25liner02.jpg
11-25liner03.jpg
11-25liner04.jpg
11-25liner05.jpg
ウラのロッドフォームにもお目めが付きました~。



「全仮面ライダーせいぞろい!」という児童書を古本屋でみかけて、シールに釣られて買ってみたんだけど(釣られるなよ!(というか古本でシールが1枚も使われてないというのが凄い))これのライダー紹介文が的確過ぎてフイタw
11-25kaiza.jpg
仮面ライダーカイザ
ファイズにまけないちからをもち、じぶんかって
微妙に文章が繋がってない様な(笑)だけど自分勝手。とかなら分かるんだが。それでこの強烈なオチだし。最初で大笑いして、さらに後でなんかじわじわくるw

11-25hopper.jpg

仮面ライダーキックホッパー
ひねくれている、キックわざのバッタせんしだ。

パンチホッパーは普通なのに(笑)


忙しい人のための「おれはグレートマジンガー」
ニコ動に忙しい人のためのシリーズは数あれど、これは秀逸。
というか、この人のセンスにやられっぱなし。メロディとしても違和感なかったりするから参る。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
