キン金きん

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


キン金きん



ライダースイングEX回してきました。
そしたらキンタロスが3対も。おーい!まあ目玉の(?)デネブ出たからいいけどね。
デネブは食玩の方でソフビが出るけど、あれ選べるので瞬殺だろうね。コンビニをこまめにチェックや!

あと小物をいくつか。
グレンラガンは、カミナが出たらいいなと一つ。
ガールズインユニフォームは電王組みが出たらいいな、と二つ。

結果は…グレンと小沢さんとファムが。グレンは良いけど、ガールズの方は欲しい順番後ろから数えて二つがOTL

カードバインダーは、別に集めているカードとかないけど、カードってちょびちょび買ってしまってそこら辺に置いておくといつの間にかなくなってしまうので(笑)折角なら綺麗にまとめてみれる方が良いかな、と。

初回回しでトリプルは、堪えますねー(笑)

そうですね、グレンラガンのは結構重さ違いました。
でもこのありさま、大分読み違えたようですw

お誕生日おめでとうございまっす!!
スイングもう出てたんですねー。
イマジンとあってまとめ買いしたはず…。
回すのがいいんですけどね。
私も以前ロッドフォーム3回出しましたので 笑
銀河大戦は箱の重さがかなり違った覚えが…!

追伸、誕生日でした~。ありがとうございました。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
