秋モモ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


秋モモ

以前夏モモを作りましたが、時期も時期なので
そろそろ秋バージョンを、と思い「読書の秋」ということで
本を読む(漫画かも?)モモタロスを作ってみました。

夏モモは以前、もうちっと追加したいとか言ってましたが
結局ヤメました^^;

そんな感じで、良かったらドゾー。
9-19momo2.gif

どもども。
有難うございます~(^^
こんにちわw
また来ちゃいました^^
秋モモすっごい いいですーーー!!
足の動きモモっぽくて ホントかわいいw
またブログに貼らせてもらいますねー☆

評判が上々で嬉しい限り!

>海藤さん
ご利用有難うございます~。
メール変身しました。

>t4さん
かわいさは君のディフォルメ絵には敵わないけどな!
さんきゅー。

>macchiさん
職人!!
自分まだまだ駆け出しで、その領域には到達しておりませんが
いつか拝んでみたいものです。
有難うございます!

>シロヤさん
ぶっちゃけ、足を動かそう!という動機だけで
作り始めたgifアニだったりします(笑)

その割には、脚の動きは今ひとつで、ページをめくる動きが
良い感じになったなー、とか思ったりしています(ぉ

有難うございます~。
モモタロスが本を読んでるという
ギャップがなんかいいですね^^
すっごい可愛いです。足とか!
これはかわいい!
流石職人。いい仕事しますね。
うわ、やっばい!
かわいすぎますよちょっともうーw
こんばんは。秋モモ、さっそくお借りします~
またメールしますね。では。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
