色々あった1日

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


色々あった1日

えー本日を持ちまして、現在のお仕事は終了しました。
製作自体は、あと一ヶ月ちょいぐらいあるので途中で抜けるのは
残念でしたが何事もなく終わる事が出来ました。

ちなみにスタッフクレジットは、楓樹紅葉で載る…かもしれません(笑)

振り返ってみると、実に運が良かったなと思います。
というのもこれだけ大きいキャラで(30×70ぐらい)色々とアクションの
できるキャラクタードットを、ド素人の初仕事でたくさん打てたから。

一緒に仕事した人達も、本当に良い人たちばかり。

なんか会社のビル内にコンビニとかあったり、
上手くて安い弁当屋が来てたり環境も良かった。
タバコ以外は!

で、明日からの請負の仕事ですが今日電話があって
企画がぽしゃって仕事なくなったらしい…ナンダッテー!
いやはや全く何が起こるか分ったもんじゃありません。
1日前にそんなん言われることってあるんだねー(笑)

一応、同じ期間で同じ金額で別件の仕事を貰いましたが
1日前に言ってきたというのが、元々ソレをやらせる為の
策ではないかと思えてくるな。

でもソッチの方が、ポシャッタのより面白そうだからいっか?

そんな感じで、がんばるまっす。


『餓狼SP』が「Xbox Live アーケード」で9月5日より配信開始
おっしゃ!
噂には聞いていたが、ようやっときなすったか!
でもXbox360のスティックなんて持ってないよ!超必殺技どうやって出せばいいんだ!
てか360でスティックって出てたっけ???
なんかデッドラの奴だけじゃね?手に入りづらくね?

しかしタイトル画面が英語で向こう仕様なのか?

いや、ホント1日前とか怖すぎですよ。
仕事したのにお金もらえなかった、とかいうよりはマシですが。

あと修行はまだまだ続く!
アレか、現場に行ったら工場長と人売りの臭い芝居を見せられて
結局ニ○リに飛ばされるアレと一緒か!

と、2chの受け売りでした。
ドット修行おつかれさまー。
有難うございます。
僕も島国さんの本両方買いましたけど、やっぱ噂通りなんだ!
と戦々恐々した覚えがあります。

僕も色々と職場を経験しましたが、その中でもやはり良い所だったなー
と思います、仕事し易かったんで。

DSソフト発売されたらお知らせしますね。
お仕事終了したんですね
お疲れ様でした。
ゲーム業界の人って島国大和さんの本読んでたから
めちゃ怖そうと思ってたんですけど入ってみたら
皆親切に教えてくれるので驚きました。
DS発売されたら宣伝可能でしたら教えて欲しい~です。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
