今日は

 TRASH Rのぶろぐ?



今日は

エコールファン感謝祭おもろすぎるw


今日はGガンダムのDVD最終巻をレンタルして観た。
この辺りをみるのは、テレビ放映以来なんだけど最終決戦で
色々なガンダムが映ってますね。

パっと確認できたのは、RX-78とZとF91。
探せば他にもありそう。


電王人気は凄いなー。うはうはな絵師のサイトが色々見つかるぜ!
電王が初特撮、なんて方もいらっしゃってイマジンパワースゴス。
この辺りクウガを思い出す。


鬼のアイコンを一気に作ってみたり。


最近涼しくなったと思ったら、まだまだ暑くてまいります。
というか、暑いとなんか眠くなるんだけどー。
体力がなくなるからか??

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm754860

絶望先生始めて見た時、確かにゲイナーだ!とは思ったけども(笑)
これがやりたかっただけだろ!と俺も思ったが他もシンクロ率高くてうめー。

そーいやどっちのOPもソレ観ただけじゃ、内容を勘違いしそう、という共通点はあるような(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm918096
これに近い奴だと、ライオン丸GのOPで2chの実況板盛り上がってるかー!
って言ってたの思い出す。

>「俺、参上!」って暴れて止まらないんだ。
大変よく訓練された、奥さんですね(笑)
電王の映画まだやってるので家族で行って来てください。
やばい、やっばいもん、見つけた。
ちょっと見てくれて、流れ仏陀斬りで申し訳ないんだけどさ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm754860

で、それを堪能したら最後はこれを見て欲しいんだぜ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm918096

土曜日、よみうりらんどのプールに行って、16時からの電王ショウみたぜ。
娘が帰ってきてから、「俺、参上!」って暴れて止まらないんだ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
