ACE3 PV

 TRASH Rのぶろぐ?

ACE3 PV

ACE3 PV 歌と共に戦え!

こいつは!!
燃 え てぇ~ き~ぃーーーいーーーーーーーーたぁー!!!!!!!
うおおおおお!!

ドモンとマスターアジアの超級覇王電影弾まであるとはなあ!
くっくっくくくく…ワクテカが止まらん、止まらんぞおお!

ならばアレをやるか、兄弟!
「流派!東方不敗は!」

最後の台詞は二人同時なのだから、重複しても良かったと思うんだけど(笑)
先にやられたああああああああああああああああああああ

しかも師匠操作できないんかい!!
ダブルでショックだ…
ちょっと調べたらどうやらマスターは操作できないっぽい。
「天破侠乱!!」

>ギンガナムとアスハム
ムービーで両方いましたが、正直区別がつかなかった(笑)


>JOYTOKEY
まだだ!まだ終わらんよ!


>JBBlue
操作できる機体は100期以上らしいんで、単純に出演作品数で
割ると1作品辺りに出てくる機体そこそこなるから、それはないんじゃない?

「系列!!」

>JOYTOKEY
おそぉいぞぉ~ド(ry

師匠は操作キャラになるんかね~
僚機限定だったら悲しいな
JBにおいしいところ持ってかれた…トボトボ
ギンガナムとアスハムで暴れそうな予感。
「全新!」

ゲキガンネタとかは多分スパロボでやっているかと。
てかその辺やっちゃうと世界観が崩れて他の全部喰っちゃいそうな(笑)

「王者の風よ!!」

ワシも見たがwktkがとまらん!!
ナデシコいたけどブラックサレナだけか?
ゲッターいるのにゲキガンネタとかはヤバイかw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい