スパヒロタイム

 TRASH Rのぶろぐ?

スパヒロタイム


ゲキバイオレットは何だかよく分からんが(特に技の名前を叫んでリングが出てくる奴とか)強えぜ!
連続技でバズーカ0距離射撃とか!

電王は、クライマックスフォームって何時でもなれるワケじゃないのね(笑)
ハチのイマジンは身体がカニでしたなあ。

ゲキレンは燃え、電王は萌えって感じで面白いですなあ。

お久しぶりです!
ご連絡してなくてスミマセン。
来月から職場変わったりで、まだ全然安定してないというか、
全くの未知数なもので…えへ。

初登場は、やっぱ強くて格好よいなあ!というわけでゲキバイオレット描いてみました。
リングはね、もうね、拳法でもなんでもないですよね(笑 もしかして幻術?なのか?!

おおっ?!
電王にはまりましたか!面白いですね電王。
映画は実は僕もまだ未見です。どうしようかなー。
お仕事見つかったようで何より。
早速のゲキバイオレットですか。相変わらず描くの早くていいなあ(`・ω・´)
異空間リング技(?)でゴングが鳴るたびに頭の中で闘魂のテーマが流れて困るんだが(笑)
もンのすっごい出遅れ具合ですが、スイッチ入ったみたいに電王にはまってます。映画まだ見てないので今度行ってきます~行くぜ行くぜ行くぜ~!
……一人でな!(泣けるでぇorz
またメールでもしますね。では。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい