夏限定?イマジン

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


夏限定?イマジン


モモタロスのアイコンを作ってみた。
もうちょっと色々と動かしてみたいんだけど、とりあえず。

もし使いたい人がいたらご自由にドウゾ。
ただ、ちょっと変なサイズだったりします。

>海野さん
はじめまして、こんばんは~。
有難うございまっす。

ほんでもってblog開設おめでとうございます。
電王面白いっすよね~。
モモタロスめちゃかわええです~。
アイコン、いただいていきましたよーー“o(>ω<)o”
でブログつくったばっかなんだけど貼り付けてきちゃった
v(。・・。)
もう今は電王中心にまわってるんだ~~~。
>りり~さん
ども、始めまして~。
ありがとうございます、ゼヒ持って帰れるよう貼り付け覚えてくださーい。

>海藤さん
はい、観てないのにモモナツです(笑)

メールども。返信したんですが、何故か帰ってきてしまいました。
もう1度出してみましたが…届いているでしょうか??

電王熱、まだ物語も半分ちょいぐらいなんで今からでも遅くないハズ!
いったってください。
これはいいモモなつ(笑)頂いてゆきます。オヨー
あ、あとメールしました。

この電王熱、どうしてくれよう……
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ももたろす・・・・
かわいぃwww
はじめましてww私もブログにつけてみたいですww
まだ・・・・はじめたばっかりで・・・付け方よぉわかってないんだ・・・・
*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
貼り付けられたらwもらっていきますw(笑)
ありがとうございます!
ご自由にドウゾ!!

あ、自分だけじゃなかった(笑)<全員集合
このアイコンめちゃくちゃ可愛いですね!ドットで凄いです・・・
追々ブログの方に貼らせてもらおうっと…!!

↓↓「全員集合」聴いた瞬間思い出したのが私だけでなかったようですね











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
