黒いオーバーマン

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


黒いオーバーマン

電撃ホビーマガジンみた。
おーコレは格好よいなー。
見てない人は絶対見といた方が良いぜ。
没Verのブラックキンゲとはまた違うけど、デザイン自体はソレの発展系っぽい。
んでまた設定が夢が広がりんぐな感じで、あわわ~。

てかあきまんのキングゲイナー記事が連載とか、全然知らなかったちゅーねん!
なんで誰も教えてくれなかったのさ!(人のせいにスンナ)

いやー楽しみが増えたなあ。

あと5.1chのDVDBOXもみれた。
こちらは吉田神の書き下ろし。
これまたいー感じで!!


黒いオーバーマンと言えば、ゴレームですがそうではないらしい。
らしい、というのは自分もまだ確認していないんですが、電撃ホビーマガジン
という雑誌に黒いキングゲイナーが載っているとか???

黒いキングゲイナーと言えば、その昔あきまんがライバルとか敵役とか
を想定して作ったもので没になったと聞いたことがある。
そのラフも見たことがあって、本当に真っ黒でびみょーに
着ているオーバーコートが違かった(特に足回り)
そして武器はチェインガンではなく、日本刀っぽいものを装備してた。

ソレなんだろうか。
それとも単純に電撃ホビーマガジンのオリジナルかな?
ドルアーガがアニメ化する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない
ってなもんで夏バテです。
体重52.5kgの体脂肪12.5%、ズボンがすかすかでベルトしててもズボンが余りまくり。

朝起きて気分悪くて胃腸薬を飲む所から始まるとか、
錠剤をなんとか飲み込めたはいいが、スグに戻してしまって
また飲み込むとか、もうね。

夏なんて何も良い事ないんだから、早く終わってほしいわホント。

>毒蝮麭麺さん
いや、ほんとに動けないのではやく温度が下がって欲しいですわ~。

>reiさん
楽しすぎでしたね!筆が進む、進む!!
むしろ進めずにはいられない!とゆー至福以外の何者でもありませんでした。

ブラック見られましたか!
僕も立ち読みでしたけど、体が震えました、くはっ!
その後10分ぐらい雑誌買うかどうか迷いました、買いませんでした(スミマセン

キングゲイナーにどれぐらい割かれているか分かりませんが、
たくさんのキャラやオーバーマンがいるといいなー。
当時のキンゲスレの熱量は異常でしたね。ほんと楽しかった!
そしてブラックキンゲ僕もみました!
立ち読みだったんですがその場でおおおおとなってしまいました。
DVDBOX初回限定の箱も良かったけど、5.1のはまた躍動感あって素敵っすねーー
更新されたACE3公式のムービーでも、いきなり輝く存在感を放ちまくってる!
愛を、愛を感じます!
やっぱええわ~!思わず久々にキンゲ描きたくなったです。
ACEならきっと大告白イベントを再現してくれると密かに信じています。
花火とかカブト虫採りとか魚釣りとかのイベントが無いと面白くない。

だいたい今欲しいゲーム(ACEファイナル、はろ一座麻雀2)が秋発売だし、
観たいアニメ(賭博**録カイジ)も秋から開始だ。
早く九月十月になってくれ~(><)
冬もアレなので、秋でお願いします(笑)
夏はいらないので冬キャモォォォーン!です!
おーそれはそれは♪
俺も当時は凄い入れ込んでたよ。
DVD買って富野監督と握手したり、即売会に足を運んでみたり、
キングゲイナーの造型に惚れて買ったフィギュアのデキが良い感じで
思わずもう一個買って友人にプレゼントしてみたり、何よりHPの更新度が
TRIGUNの次か、もしくはほぼ同じぐらいにあった(!)(といっても分からないと思うけど(笑))
アニメのDVD全部新品で集めたのこれが始めてかも。

放映当時、作品の噂を聞きつけてスタッフが増えてきたとか聞いたことあるし。
当時のスレの盛り上がりと言ったら、神があわられたりバラエティに飛んでいたり
なんか凄く一体感を感じる作品だった。富野復帰三部作のトリを飾るお祭りだね!
とにかくパワーがあったし、俺ももらったし、キングゲイナー大好きだわ~。

久々にこれ貼っとく(笑
>そうだ!
>言ってもしょうがないけど、言わせてくれ!
>オーバーマンキングゲイナー!
>好きだァー!キングゲイナー!ぼくのサイトキンゲで1色なんだキングゲイナー!
>先行放送が始まる前からakiman's HPで見たときから
>好きだったんだ!
>好きなんてもんじゃない!
>粘土なんて触ったこともなかったぼくが立体化してみたい夢だけで
>スカルピーを買ってしまったほど好きだ!
>デザインのことは分からないけどいいよ!キングゲイナー!
>キングゲイナーの立体化情報はぜーんぶ知っておきたい!
>キングゲイナー欲しいんだー!
>心の声は
>心の叫びでかき消してやる! キングゲイナー! 好きだ!
>キングゲイナー愛しているんだよ!
>ぼくのこの心のうちの叫びを
>きいてくれー! ばんだいさーん!
>イントロダクションを買ってから、単行本を買ってから、僕はオーバーマンの虜になってしまったんだ!
>メカメカらしくないけど、気持ち悪いけど、オーバースキルなんでもありだけど、それらも全部ときめくんだよ!
>ばんだいさんが放映中からなにかアクションを起こしてくれればぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。
>利益を上げたい君だから、ガノタの財布の内を知っていて、高くても売れると思っているでしょう。
>ぼくはオーバーマンをぼくのものにしたいんだ!そのダンスもお馬鹿も全てを愛している!
>種が邪魔しようとも奪ってみせる!
>立体化情報があるなら今すぐ出して来い!お店に予約しにいってやる!
>でも富野監督が続編を作ってくれるなら気長に待ちます。
>ぼくはキングゲイナーを楽しむだけです。標準で録画します!
>自分で稼いだお金でDVDだって全巻買っちゃいます!
>DVDだけじゃない!握手会だって、関連商品だって買います。それがぼくの喜びなんだから
>喜びを分かち合えるのならWEB UNITをどこまでも、どこまでも、追加させてもらいます!
>キングゲイナー!君が映画化署名運動をしろというのなら、やってもみせる!
>だから次回最終回だなんて言わないでよオーバーマンキングゲイナー!

俺のあほさ加減を見たければ、こちらでドウゾ。
http://trashr.earth.prohosting.com/kg1.htm

現役かって言われたら違うとは思うけど、最近音響が5.1になった
DVDが発売されたり、9月にACE3に登場したりと動きはあるよ。
あ、でもコミックは連載中だから現役と言っていいのか!

エクソダス、するかい?
キンゲってまだ現役なの?
当時リアルタイムでアナ踊りとかしてたクチなんだけど。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
