イマジンは特ニューに

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


イマジンは特ニューに

特撮ニュータイプげっと。
別にモモタロスの下敷きに釣られたワケじゃないぜ!
私的見所は、韮沢氏解説入りイマジン設定画。
KARAS復活!まちわびたぜ。

電王ヒーローショー?
これはっ?!このソードフォーム間違いなくモモタロスが憑依していると感じる!
いいね~。

しん王は見逃したっす!

666.jpg
キングゲイナーさいこー

>t4さん
下敷きは、俺の顔をはたくんじゃねー」みたいなことが英語で書いてあっていー感じよ。

しん王はお世話になりたいかもー。

>シロヤさん
おひさしぶりです~。
そうなんですよ、特ニューがおまけついてるなんて珍しいですよね?下敷きのデキ自体は
写真も高解像度でデキ?自体は申し分ないかと。

というわけで釣られてみても良いんじゃないでしょうか(笑)

>タマムラさん
ようこそ~。こちらでは始めまして。
特ニュー買いましたか。僕としてはモモ下敷きのせいで本が梱包されていて、立ち読みできず、中身が確認できなかったのですが(笑)

イマジン設定画良かったですね!
武器とかも載っていたので、かなりウハウハでした。

電王は、ほんといい流れができてるなーと思います。
こんにちは、こちらでは初めましてー
特ニュー私も買いました!
韮沢氏のイマジン設定画よかったですよね
解説も色々興味深かったです、オウルの武器とか。
…なんだかんだ言って、モモ下敷きにも釣られてしまったわけですがw

モチタロス動画私も大好きですよー
こんなコミカルな動きが似合ってしまうのも
電王…というかモモならではだなあ、と思ったりw
少しお久しぶりです。
今度の特ニューは下敷きなんか付いてるんですか・・・
設定画もいいけどモモ好きとしては下敷きに釣られそうです。(ゎぁ

ヒーローショー?のそれ、私も観たことが…
このソードフォーム、素敵ですよねw
あ、要望あればしん王どこかにアップしておきましょうか。
本編そのまま+CMまではいっちゃって60Mあるのでよければですがw
ちょ、即買ってきます!<特乳

この動画、僕も一昨日くらいに見つけたのですがいい動きしまくってますよねw
元の動画でも電王BGMガンガン使われてて、電王人気すげーとか思ってましたwww











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
