仮面ライダー電王 25話

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 25話

シェアブログtokusatsuに投稿
665-c.jpg
なんだろう、今回別につまらなかったわけじゃないけど、ストーリーが
ほとんど進んでないのであんま書くことない感じ。
というか、電王が出てきてない。

わさびで金のコーヒーって他に一体何が入っているんだ。
おおよそ人の口にする物とは思えないけど(笑)

ダンディモモタロスが天の道を行くポーズを!
中の人繋がりか。
眉毛っていう見た目のインパクトがこれ程笑えるとは驚き(笑)

「君、それ一文字しか合ってないじゃん」
セカンドドーナッツのウルフウッドがいる!w

蜘蛛イマジンは、やられるの早っ!と思ったけど次回予告にいたので
また出てくるんですな。
そして何気にゼロノスの事を知っていた。
イマジンが全て情報を共有しているっぽい、とはいえ中々の速さ。

ユウトは服が違うので、過去だか未来だかと現在のが区別がつくけど、
デネブは区別がつかない。そして確実に劇中で何度か入れ替わっている。

ミルクディッパーの前を忍者と一緒にいるデネブが、ハナに勘違いされて
入れ替わるのは分り易いが、他にもなんか入れ替わっていそうな。
ベガフォームになる時のデネブがちと怪しい。

映画のシーンの使いまわしがあって、省エネですな。というかある意味バンク。
そして牙王が登場。変身する時あの電仮面がどういうギミックなのかキニナル。

ありがとん。
写真見ながら色塗りしたので、ソレでかも。
自分もサムネイル化した時、ちょっと写真ぽくね?と思ったりw

デネブは上半身がでかいのに足が細いから、いつもそこが
気になって仕方がない(笑)
この絵、最初ふうじゅさんのプロフ写真で見たときあれ?フィギュア?と思ってましたw
ふうじゅさんはやっぱりすげいです!

25話、デネブが暴走しすぎでしたよねー。
でもかっこいいシーンもあったりしてかーちゃんすげーとか思ってました(笑)











管理者宛の投稿

『仮面ライダー電王』、第25話 「クライマックスWジャンプ」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダー電王』、第25話 「クライマックスWジャンプ」の感想ですっ!イマジンをワサビ入りコーヒーでコントロールすれば、“時の運行”を守るのは容易かも知れないよーな(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
