まんがチャレンジ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


まんがチャレンジ

散歩してたら、ブルードラゴンが1780円だったので購入。
というか2千円以下で売ってるの始めてみた!!


道端で壷とかに水が入ってて、その中で金魚とか買ってる家とかあるじゃん?
それと同じ感じで外で亀買っているのがあったんだけど、その中の亀が種類は
違うっぽいんだが、亀の上に亀がいたぜ。親亀に小亀だよ!多分種類違うけど(2度も言った!)

帰ってくる途中で、移動式のパン屋に遭遇してソコで買ったパンが、
そこら辺で売っているパン屋のパンより上手かったんだけど!



今日は普段読まない、というか今まで読んだことがない漫画を読んでみた。

・鉄のラインバレル
ライダー好きには御馴染みの?ナデガタサーカスさんが作者のロボ漫画。
この人の絵の上手さ、っていうかペンの筋って漫画キングゲイナーの中村
さんになんか似てるっていうか、白黒の使い方とか斜線の勢いとか同じ
雰囲気を感じる。

てかなんで3巻には設定資料がないんだ。
ロボレベル高いから、設定資料でハァハァできるっていうのに~。



・ロト紋 紋章を継ぐ者達へ
アリアハンとか、ゲームの方と繋がりがこれほどある者だとは思わなんだ。
やっべ、燃える!!


・BLUE DROP
シーンとして出てくる世界は凄く小さいんだけど、時間の多重構造が
利いていて、退屈しないというか読ませる。今日観たときかけみたい。
作者が女子高生好きってのはよく分かった(笑)


どれも面白い。
自分は、漫画喫茶って1度も行ったことがないんだけど
ちょっと暇な時、気にはしているけど読んだことない漫画とかを
発掘しにいくには良いかも、とか思った。

時かけ、勿論みましたよ。初見です。
メインイメージの空飛んでいる奴は、本編ではこんな使われ方だったのか(笑)
私的に1番グっときたのは、まことが大切な人の思いをないことにしちゃったんだろ
とかなんとか、私なんで気がつかなかったの?とかそんなことを言っているシーン。

1番とか、グっときたとか言っておいて、なんでそんなにアバウトなのか。


今日は疲れたけど、明日も休み!
週休二日って凄いよ、凄いな!
ばんざ~い。


今日の発見。

銀電のブログ
電王の感想を扱っているブログさんなんですけど、アイコンも作ってらっしゃって
ソレが、ライダー、イマジン、電車、とか全部網羅してて半端ねえ!スゲー!!

敵のイマジンのドットは見たことないなー、と思ってとりあえずライノスイマジン
を作ってみたりしたけど、既にやってらっしゃる方がいたのでもういいかw

今日の広いモノ。
1184987940063.jpg
これはいけてる!この省略はいい感じです。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
