ちょっとした贅沢

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ちょっとした贅沢

久々に食玩を買ったです。
210円が重てえ!

7-19kaijyuu.jpg
このラインナップ、昔の俺だったら躊躇なく4個は買っていたな(笑)


悩んだ末にジェロニモンを選択。
7-19kaijyuu02.jpg
これは良いジェロニモンですね。
尻尾も動くよ。


・今日の思いつき

ドット漫画というのはどうだろうか。
漫画をあえてドットで打つという意味不明さ。
てかソコまでやるなら、アニメでいいじゃん?て感じだが。
あえて漫画を1ぺーじ16色ドットにする事に意味があるんだよ!

いや、ないけど。

そうなんだよ、パッと見700円のソフビが小さくなっただけじゃね?
と思うほどのデキでクオリティは高いと思う。

そんでもって、立体化するには珍しい奴らも入っている
ラインナップでブラインドじゃなく選べるからお買い得ですよ!


メビウスは良いよ!
確かに出てきただけ、というか頭数あわせじゃないの?という
奴らもいたけども、ハッキリ言ってネタが細かすぎるぐらい細かい
ネタを入れ込んできているのが多く(俺はほとんど分らなくて当時
ネットで情報入れてた)、上手いこと繋げて来ているので凄く
関心することが多いよ。

誤解を恐れずに言うと、凄く良くできてる同人誌って感じか。

何より熱い!
個人的オススメは80とレオが出てくる回が良いかな。
DVDで言うと11巻?

あとは映画版が良いね。
というか反則だ、アレ(笑)

その時の感想。
http://huujyu.blog1.fc2.com/blog-entry-816.html


ハイパーカードは、良いおもちゃを手に入れた!って
感じで面白かったなー(笑)
うわ、210円でそのクオリティ。
しかも怪獣のラインナップが幼児体験を刺激しまくり。

しかしさ、メビウスってどうだった?
なんか古い怪獣が出てきてしっかり話にも絡む
なんて言われて見てみたんだけど、
扱いが酷すぎて、ただの古参ファンを引き寄せるための
客寄せパンダにしか思えなかった。

ドットの漫画ってのはイバラすぎるね。
結構パラパラgif漫画なんかは見かけるし、
ブックマークに埋もれたけどすごい人もいるけどね。

君と伊○ちゃんとハイパーカードで
アニメーション作ってた頃が懐かしいね(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
