マックスリュウオー[リクエスト]

 TRASH Rのぶろぐ?

マックスリュウオー[リクエスト]


実はアバレンジャーってTVは全くみたことがなくて、555の映画版を観に行った時に
みた限りだったりする。あばあばあばあばアバレンジャー!
てかこのロボ色々やり過ぎだと思う(笑)

有難うございましたー。


びっくりどっきり3連休!しかし台風らしいので
プラチナコレクションのバレッチを買ってプレイ。

拍手お返事。
■リュウケンで辿り着き懐かしのトライガンに感涙しカッコイイ牙狼電王画に感動しドアラで笑わせて頂きました
全部みてくれてありがとぉーーーーーう!!!!


■マックスリュウオー、めちゃくちゃかっこいいいいいいい!!予想以上にすごい出来ですね!
楓樹さん、ありがとうございます!


どういたしまして!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい