おや?

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


おや?

マップ今日全部作り終える事ができました。…あれ?
いや、なんかコツを掴んだら結構サクサク作れましてね。
とはいえ観覧車はめんどうだったけど。

それはまーいいんですが、煙草が!!!!
ゲーム開発チームは(この会社ゲーム会社ではない)誰一人
煙草を吸わないという珍しさなんだけど、近くに会議室がありまして
ここがもうガンガンで、パーテションで区切ってあるだけで上が空いて
いるので、もう大変。みんな吸わないから困ってるハズなのに何とも
ならないのか。一応言ってはいるんだけど、2ヶ月程度の派遣では…。

てかこんなデカイ会社なのに喫煙室ないってどーいうことだ!
鼻うがいとマスクを装備開始。

>まりん
マジか!すげーなおい(笑)
てかソコまでしても会社は何もしてくれなかったのかな?
だとしたら酷いねえ。

>JOYTOKEY
いや、ガスマスクは無理だろ(笑)
てか根本的な解決になってねえ~。
おや?とか言うからてっきりトランセルの様子が…
と続くもんだと思ったよ。

ガスマスク良さそうだね、マジで(笑
むしろとりあえずまりんに借りてみるべし
そんなときガスマスクお勧め。
http://www17.big.or.jp/~father/mask/w-europe/w-europe.html#g-1
まりんのは、イスラエル製です。

昔、新橋の会社にいた頃は、同じような状況だったので、かぶりながら作業してました。
効果は絶大でした、まじおすすめ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
