安彦良和原画展

 TRASH Rのぶろぐ?

安彦良和原画展

7-08yasuhikogenga.jpg
全国各地で行われる安彦良和原画展、その1発目の川崎での
原画展に行って来ました。

最寄り駅が3つほどあって、割と同じぐらいの距離なんだけど、
新丸子で降りて、歩いていってきたんですが新丸子という地は
というか川崎がそうなのかな?凄い平らだな。

坂が全然ないよ。
道路とかずーっと先まで見える。
横浜人間としては、ありえんぐらいまっ平らだった。

古墳とか多くて、平らで切り開かなくてもいいってのも関係して
いたのかなーとかぼんやり思った。昔はどういう地形だったかは
知らないけども。

この川崎市民ミュージアムというのがとても広い所で、
公園とか球場とか短距離トラックとか、色々あってよい感じでした。

で肝心の原画ですが、やっぱ凄い!
当たり前だけど、印刷物等とは比べ物にならないぐらいパワーがある。

30年前のカラー絵がとてもカラフルで全然色あせてないのも
保管とかちゃんとしてんだなーとか、変な所で感心してしまった。

行く前にサイトでみた図録、限定3000部とか書いてあってもうないかと
思っていたらあって買えたのでラッキーだった。

日曜だけど、人もまばらでじっくり見ることができて良かったですよ。
おすすめ。

>トニー竹崎
もしかしたら1枚ぐらいは混じってたかも(笑)

>よだれ
いやー本物は凄いよ!
うわ、よだれがでそうな感じがw
トニーたけざきの原稿混じってなかった?w











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい