メレ[リクエスト]

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


メレ[リクエスト]


かんせー
稲村さん有難うございました。

こちらこそどーもです。

確かにファンタスティックテクニックって
言ってて恥ずかしくないのかな?とは思いました(笑)
近日中に飾らせていただきます(喜)

ゲキレン名乗り、レツは〈大輪の華〉もさることながら、〈ファンタスティック・テクニック〉もスゲェと思いました^^:
そう言いながらもなんとなく地味な彼、嫌いではありません(笑)

楓樹さんもお体にお気をつけて!
タバコの煙は目にも悪いので、要注意ですよね(><)
こちらこそ、どーもどーも。
そんなに喜んで頂けるとこちらも大変嬉しいですよ!

画像をサイトで使って頂くのは、全く問題ないですよー。
むしろ有難く!

大輪の華
全然気にならなかったけど、確かに女性がいるのに
男性キャラクターにその役割が振られるというのも奇妙な感じですね。

ゲキレンで気になるのは、名乗りですね。
アンブレカルボディとか言いにくいよ!語感もよくないし。
でも最近、ゲキレンジャーが面白くて、目が放せません。

暑い日が続いて、体調崩し易いので気をつけてください。
図々しいついでに^^:
メレちゃんうちのサイトに飾らせていただいてもよろしいでしょうか??

↑またこちらにお邪魔しますので、×か○かコメントつけていただけると有難いです☆
勿論、急ぎでなくて構いません(^^)


今更ですが、レツの名乗りの〈大輪の華〉には最初ビックリでした^^:
男の子がソレを自称する時代になったかと…
というかゲキ側ヒロインはランでなくレツですか(爆)
武器もランのほうがパワー系(ゲキハンマー)で、レツが扇って^^:








ちょー早速!ゲキ可愛くかつセクスィーなメレちゃん有難うございますっ♪
リオ様もゲキらぶりぃ~(^o^)嬉しいです!
ワキワキ!と言うべきか(爆)
ヒーローやメカはカッコ良く、女の子は可愛く描けちゃう楓樹さんはズルいです(笑)


お腹はしばらく落ち着いてたんですが、ここ最近また調子がいまひとつ(苦)
CMにのせられ、ガード○ーワ錠など買ってみました…
まだ飲んでないですが、↑なんか強そうなネーミング(笑)


リオ様のお名前の下に、そんなネタ書くんじゃないわよ!と怒られそうですね(^^:)
というかむしろ怒って!メレちゃん!
(終わってる>自分)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
