電脳都市

 TRASH Rのぶろぐ?

電脳都市

今日も散歩で、秋葉原を目指した。
この前は、雨が降っていて傘をさしていた為歩行速度が
遅かったのか、今日は辿り着く事ができた。
といっても滞在時間は5分ぐらいだけど。

ドリキャスの斑鳩が買い取り\6,000とかで噴いた。
ちょっと売ろうかと思っちまったぜい。


仕事場でグラフィッカーは、上司と10年の人が居ると前回
お伝えしたわけですが、実はもう一人夕方から夜にかけて
やってくる人がいまして。インターンって言うの?学生さん
なんですよ、19歳ですよ!

そんで隣だから、今日ちょっとお喋りしてみたというわけ。
いやしかし、若いって良いねえ。初々しいというか、すれて
ないっていうのかさー、なんかいいね。

というか、その若さでドットに興味があるなんて珍しい。

飯の時に話してて、もしかしてゲームマニア?とか
言われたんですけど、どうしたらいいですか。



最近は、絵を描くぞ!と思っても何も浮かんでこないから困る。
こんな時は…リクエスト?リクエスト受けてもいい??

というわけで、よろしくメカドック。

リクOKで~す。
拍手の方で、先に頂いているのがあるので
その後になります。

というか難しそ~。
って夏を乗りきるって!
自分の絵で?
そんなっ?!!
リクエストOKでしたら、
ガングレイブでTrue Grave VS オーバーキルズをお願いします。
この2大グループが争う事はないんですど、もし、戦うんだったらと思うと、いろいろ想像してしまいます。
楓樹さんの内藤絵を見て、この夏を乗り越えたいと思います。
早速のリクエスト有難うございます!
腹痛の緩和に一役かえましたかね?(笑

僕自身、毎日のように腹を壊しまくっているので
もし一役買っていたのだとしたら、これほど嬉しいことはありません!!!!
大満足!

って、ここで終わらしちゃあいけない。
メレですね、了解です。
しばしお待ちを…。
目ざとく反応してしまいますですよ☆
さっきまで腹痛で唸ってたのに(爆。現在ほぼ沈静化)

できれば、でいいんですけど…
ゲキレンのメレちゃんとか、どうでしょうか☆人間体でも変身(?)後でも…
↑案の定というかメレLOVE(^^:)

夏の映画ゲストのインリンも気になるところであります(電王の ほしのあきも)

衣装がめんどくせえー!ということでしたら、リュウケンの海さんを!!

って女子ばかりですね(汗)
最近お見かけしたばかりなので書きませんが、ハナちゃんも好きです♪
お気が向きましたら、よろしくお願いいたしますm(○)m


















管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい